レトロPC用自作プログラム

Mazy

迷路のどかにある出口を目指します。

邪魔をするモンスターがいるので、ナイフを拾って、投げて倒します。

Neuras

カードを拾って投げて、同じ番号のカードを並べると消えます。

カードを全て消すとクリアーです。

Ruptus

敵拠点を全て破壊するとクリアーです。

邪魔なバリアーは、どちらかの端を破壊すると消えます。

Battlot

敵拠点を破壊するとクリアーです。

味方拠点が3回破壊されるとゲームオーバーになります。

CAVIT

宝箱を全て取るとクリアーです。

岩を落としてモンスターを倒すことができます。

Impetus

Bootskell

ブロックを押してモンスターにぶつけて倒します。

モンスターもブロックをぶつけてくるので注意が必要です。

AERIAL

LIFT

モンスターを避けながら、全ての旗を取るとクリアーです。

リフトに乗ることで上の階に移動できます。

ASCEND

モンスターを避けながら最上階に到達するとクリアーです。

ジャンプしてブロックを押し上げることで、モンスターを閉じ込めることができます。

Cacorm

線を引いて星を囲むと消すことができます。全ての星を消すとクリアーです。

GUNTUS

 

CRACKY

全ての星を取るとクリアーです。

ひびの入った床は、上を通ると消えるので1回しか通れません。

HOPMAN

右端のゴールにたどり着くとクリアーです。

旗を全て取る必要はありません。

Yewdow

矢印を置いて車の方向を変え、全ての旗を通過させるとクリアーです。

車が画面外に出たり、岩にぶつかると失敗です。

車が壁に当たると反転しますが壁は消えます。

AntiAir

落ちてくる爆弾やブロックを避けながら、UFOを全滅させるとクリアーです。

ブロックは自弾では破壊できませんが、敵の爆弾が当たると消えます。

inserted by FC2 system